心理学2>会話がないひと、苦手な人へ!会話術や本の前に重要さを知っておこう!

会話がないひと、苦手な人へ!
会話術や本の前に重要さを知っておこう!

会話が苦手な人も、会話が出来るという人も、
実はあまり重要性がわかってなかったりするんですね〜。
いつです。
重要度で言えば、睡眠と同じぐらい大事なのですっ!

なので会話をするというのは人生においても仕事においても、
人間関係においても会話なしでは成立しないわけです。
どれだけ重要かわかっていただけましたか?
苦手な人も解決策はたくさんありますが、
その前に会話の重要性を知っておく必要があるんです!もやってることだから、
当たり前すぎてというのがあるんでしょうけども。。
あるデータによると、仕事中の3分の1は会話です。
さらに、メールや電話なんか含めると、仕事の半分は会話なのですっ!
さらにさらに、私たちは家族や友人、彼氏彼女、嫁旦那・・
とさまざまなシーンで会話をしていますよねっ!

これはホントにすごい事で、全部含めると
人生の3分の一(言い過ぎかも・・。)は
私たちは会話しているのです!!

心理学2

トップページ
会話がないひと、苦手な人へ!会話術や本の前に重要さを知っておこう!
会話がないひと、苦手な人へ!会話術や本の前に重要さを知っておこう2
女性と男性の心理の違い!会話上達のコツ!
女性と男性の心理の違い!会話上達のコツ2
女性も男性も同じ心理!会話上達の裏技!
彼氏や彼女に使える!好かれる人の会話のコツと心理!
彼氏や彼女に使える!好かれる人の会話のコツと心理2
彼氏や彼女に使える!好かれる人の会話のコツと心理3
男心と女心?掴むための心理と会話のテクニック!
男心と女心?掴むための心理と会話のテクニック2
人の心理を使った高度な裏技で男心を掴め!
女心は複雑?褒められてうれしい心理
人の心理をしぐさから見抜く裏技!
人の心理をしぐさから見抜く裏技2
人の心理をしぐさから見抜く裏技3
男心、女心を掴んだように見せる会話術!
男心、女心を掴んだように見せる会話術2
仕事、職場で使える心理と会話のコツ!
仕事、職場で使える心理と会話のコツ2
仕事、職場で使える心理と会話のコツ3
仕事、職場で使える心理と会話のコツ4
相手を説得するための効果的な裏技!
仕事や交渉がうまくすすむ心理学
仕事や交渉がうまくすすむ心理学2
仕事や交渉がうまくすすむ心理学3
男性心理をうまく活用せよ!部下をうまく扱うコツ!
男性心理をうまく活用せよ!部下をうまく扱うコツ2
男性心理をうまく活用せよ!部下をうまく扱うコツ3
異性の心理を掴む!会話のちょっとしたコツ
異性の心理を掴む!会話のちょっとしたコツ2
異性の心理を掴む!会話のちょっとしたコツ3
恋愛にもビジネスにも使える会話の心理学
恋愛にもビジネスにも使える会話の心理学2
恋愛にもビジネスにも使える会話の心理学3
かなり親密度アップ!初デートでも有効な心理作戦!
人の心理を突いて有利に運ぼう!会話術の応用、恋愛編!
子供や部下に響く心理!褒めて育てるコツ!
子供や部下に響く心理!褒めて育てるコツ2
子供や部下に響く心理!褒めて育てるコツ3
アドバイスはしてはいけない?人の心を掴み成長させる心理学
男性の心を掴み成長させる心理学2
子供の心を掴み成長させる心理学
ビジネスで使える!交渉をうまく運ぶコツ!
ビジネスで使える!交渉をうまく運ぶコツ2
ビジネスで使える!交渉をうまく運ぶコツ3
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system